Blog

2019/10/09 02:53

「首輪工房はしば」は、皆様に安心して使っていただけるように、デザインだけではなく強度、使いやすさ、
そしてワンちゃんの負担ならないように、首輪作りを続けてきました。
首輪、チョーク、ハーネス、リードを安全に使っていただくため「お取り扱いのご注意」をご覧ください。

お取り扱いのご注意
●この製品は、デザインを重視した作りになっています。
●ご使用中、製品は使用状況や光、熱、水分等により時間の経過と共に劣化します。
●絶えず確認し手入れをし、必要な時には早めにお取替えください。
●体重や運動量に見合った製品をお使いください。
●首輪、ハーネス、チョーク、リードは係留用の表示のない物は係留用に使用しないでください。
●製品はサイズを確認し正しく装着してください。安全を確認するためにも常に点検を行ってください。
 ゆる過ぎる装着は外れる原因になります。
●ピン付きタイプの美錠は、ピン穴にピンを通しループ又はカンに通して正しい状態でご使用ください。
●ワンタッチタイプの美錠は、完全に差し込まれた事を確認して、ご使用ください。
 またナスカンは常に動きを確認し安全を確認して使いましょう。
●製品のベルトの破損等を常に確認し正常な状態でお使いください。
●製品の金具やプラスティックパーツ等の変形がないか確認し変化が有れば使用を中止してください。
●ナスカンはでったいはずれない物ではありません。最新の注意を払ってください。
●濡れたまま放置しますと脱色、色移りする恐れがありますし劣化が進みますのでご注意ください。
●ねじれた状態でのご使用は、ベルトやパーツに負担をかけ思わぬ事故に繋がる恐れがありますので、お止め下さい。
●ハーフチョークは使い方で抜けやすい物です。十分注意してください。
●垂れ下がった飾り等は誤って飲まないようにご注意ください。
●同じ製品を二つ以上連ねて使用しないでください。
●直射日光下に放置しないでください。
●犬具をご使用の際、お子様や非力な方の散歩の時は介護者が同伴してください。
●食品ではないので食べさせたりしないでください。
●洗濯機で洗わないでください。
●レンジやオーブンで温めないでください。
●何かお気付きの点がございましたらお問い合わせください。

東京都世田谷区世田谷2-21-4
TEL: 03-3427-7287
FAX: 03-3427-7287
E-mail:shop@kubiwakoubou.com